2020年2月18日
BLUE BOTTLE COFFEEが地域ごとに販売する“リージョナル トート”に倉敷帆布が使用されました。
「 “オモテ” “ウラ”がない」がコンセプトで、反転されたボトルマークと「TOKYO」のロゴは内側に印刷され、表から見てはじめて正しい向きになるユニークなデザイン。
興味のある方は、BLUE BOTTLE COFFEE ホームページをご覧ください。
—
■BLUE BOTTLE COFFEE オフィシャルサイト
https://bluebottlecoffee.jp/
■BLUE BOTTLE COFFEE オンラインストア
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bluebottlecoffee/
■対象商品「リバーシブルトート トーキョー」販売ページ
https://item.rakuten.co.jp/bluebottlecoffee/g073/
【本店】新春初売りのご案内(1月2日(木)10:00~)
【美観地区店】新春初売りのご案内(1月2日(木)10:00~)
【実店舗】新春初売り 2025円トートを販売します
2025年の干支オブジェに倉敷帆布の生地が使われました
【東京 吉祥寺店】新店舗オープンのご案内